ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

追記:神戸新聞杯


人気ブログランキング

最終追い切り後ということで一応見解を(^o^)v


オイラ的には当初の予定通り5頭立てなのかなぁと思っています。
ワグネリアン
エポカドーロ
エタリオウ
ステイフーリッシュ
メイショウテッコン
3連複BOX10点で元がとれるのか?ってところですねw多分1番人気~5番人気でしょうから。


ワグネリアンが藤岡騎手に乗り替りとなり、馬券的にはさらに不安が増した状態に。福永騎手完治してからの復帰を望みます、家族が居るのですから。


少頭数なので淡々といくでしょう。
メイショウテッコンかエポカドーロがハナ、ステイフーリッシュが3番手。
ワグネリアン、エタリオウは好位。
追い切りからもワグネリアンで良いかなぁと思ってますが、オイラは1番人気を本命にはしないのでw





現時点での本命候補は
〇〇〇〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄


京都新聞杯を見直すとエポカドーロと良い勝負できそうな気がします、ダービーでは位置取りや諸々向かなかったところもありましたが少頭数のここなら馬券内に来るでしょう。

鞍上も魅力!

f:id:ymasaru:20180919154532g:plain




鼻ほじりながら考えました(°▽°)

追記:エポカドーロ藤原
叩き宣言並みなコメントですねw
仕上りは緩いでしょう恐らくは、菊花賞有馬記念を取りにいくのではないのでしょうか?

となると、ここは何かを試すレースになるのかな?
関西苦手な戸崎ということもあり、指示は細かく出てると思います。
馬の能力的に消すのは無謀ですが、ヒモで良いでしょう(*´∀`)♪