ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

本命馬:菊花賞



人気ブログランキング


こんにちは(⌒‐⌒)
菊花賞の軸を決めましたので、更新できるうちにブログ書こうと思います。

京都3000㍍(芝)複勝率トップは福永祐一66%
2枠の馬券率とかネット調べたら出てくる内容は割愛w




展開を考えるに先行馬が内枠に集結。
穴っぽいとこが外枠に集結wこりゃ固い決着かな?





と誰しもが思う……オイラも思う←オイ


だが待て!
こういう時ほど え!?って馬がきたりするねんで
考えてもみなせい、核となる馬は不在そもそも軸馬からして割れるメンバー構成でとりあえず人気だから軸にしようでは儲けられん!



◎本命馬〇〇〇〇〇←ブログ紹介文
血統、ローテ、鞍上、馬主と1発狙うならこの馬でしょ、内の先行馬を見ながらレースをできるのは好材料、死に枠なのが不安ではあるが展開を考えるに悪くはないと思える。

予想オッズでは二桁人気ならば期待しても良いのでは?日本競馬界随一の体内時計の持主ならば馬券内あわよくば勝ちも見えそう。



〇エタリオウ
神戸新聞杯対馬の驚異の馬券率
消し要素が無いですね、唯一の不安は鞍上のデムーロかな(*´∀`)♪

こないだも温情で騎乗停止を免れてるからね、騎乗停止だったらエタリオウ乗れてない&天皇賞(秋)もアウト。勝てばOKじゃないからね、そこが不安要素。





他はゆっくり考えてみるかな(⌒‐⌒)