ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

エリザベス女王杯GⅠ



人気ブログランキング
↑クリックご協力感謝(*´∀`)♪


本日netkeibaにてエリザベス女王杯の馬柱を見よかなと昼すぎに開きましたら…………『俺プロ』での収支がなんちゃらあなたに2万円振り込みますw

競馬新聞&スポーツ新聞入らずのnetkeiba.com
『俺プロ』は無料でプレ予想なので楽しむ方はどうでしょうか?
因みに3位だったので2万円


金をくれるらしいので宣伝してみました(^o^)v
まぁ実際のところ新聞は必要ありませんから、その100円で私の本命と穴馬のワイド買ったほうが為になりますから。


f:id:ymasaru:20181105191226g:plain


エリザベス女王杯
実際のところ、もう予想いらないんじゃ?くらいのメンバーじゃないでしょうか


予想オッズの7番人気までからどこまで馬券を絞れるか?てことでしょう。
あとは前残りが1頭でるかでないかどうなのか?
クロコスミアやシングウィズジョイは居るのか?



本命はノームコア
またルメールかぃwまぁ当てる為には致し方ないでしょ、ノーザンのファーストパイロットてのは現代競馬では勝ちを80%位望まれてるでしょう。



ワタスはどちらかというと裏のオーロや福島記念が気になります。
予想記事上げる時間があれば頑張ります♪ヽ(´▽`)/