ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

京都牝馬&小倉


単勝・複勝ランキング

書ける時に書いておかな(。・x・)ゞ♪

京都牝馬
軸は決まってます。ただねぇ小倉重賞もだけんど似たりよったりっすよね?
枠順決まっても絞りきれないでしょうよw
人気馬の中から何を軸に抜擢するか?点数増やしてBOXで的中目指すか?なレースでしょうか

穴馬の余地は1頭あればラッキークッキーハグキーかと思います(*´ω`*)




軸馬はリバティハイツ←あっさりしてんな


GⅠ勝てると思ってますのでミスパンやワンワンに負けてもらっては困る、あとは展開ズッポシ嵌まれば
面白そうなのが〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄
もはや趣味の鞍上ですがノーチェックだとしれっと3着あたりにネジ込んできますから←3ヶ月に1回位
馬は戦える、後は展開と鞍上のヤる気次第




小倉重賞
フェブラリーステークスがある関係で騎手すらカオス&馬もカオスwww
んで逃げ先行馬多数ときました(`◇´)ゞ

そうですねぇ前か後ろか?タニノは逃げたい口でしょうか?枠順見ても厳しいかなぁw
先行争いが激化すりゃ前全滅だろしねぇ



ただ…………違和感がある馬と鞍上が居るので今回はその馬を軸にしますと思います(*´ω`*)
前走天栄から訳わかめなレースを使い小倉滞在&この鞍上が小倉レースの騎手欄に名前があるのが物凄い



『違和感』


この時期に小倉来てましたっけ?
〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄
f:id:ymasaru:20190212220023j:plain