ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ

単勝・複勝ランキング 新潟は台風通過するようで、馬場状態が気になります。こういう時は見に徹するのが吉。当日のJRAの発表なんぞは宛てにならず、良馬場発表でも水分を多分に含んでたりしますので。 という訳で馬場が重くなる前提ならば狙ってみたいのはコ…

クイーンステークス注目馬

単勝・複勝ランキング 早熟疑惑が噴出し、もう終わった馬と恐らくは人気が下がる。昨秋は身の丈に合わない距離及びレース選考で凡走の結果もあるが主戦のこだわり騎乗でかかり折合い欠くレースも原因。 今回、厩舎の元弟子の付きっきり調教でムード一変の雰…

中京記念

単勝・複勝ランキング★ロジクライ ☆ウインガニオン

函館記念回顧~中京記念。

単勝・複勝ランキング 函館記念は前に行った馬が全滅。 マイネルハニーが逃げないのは想像内もカレンラストショーの下がり方が気になった……故障ではなさそうだったが……現地参戦ではないので風まではオイラにはわからず、もサクラアンプルールは叩き想定で完…

函館記念

巴賞惨敗組み斤量減で吉田隼騎手が騎乗。内枠偶数枠で逃げ馬、マイネルハニーが外に行ったから出足使う。逃げ馬3頭の中では1番期待したい。↓↓↓ ☆クラウンディバイダ 血統からはカレンラストショー、トリコロールブルー、ブレスジャーニーが推しもブレスジ…

七夕賞期待する馬

単勝・複勝ランキング 基本的には夏の福島競馬は例年戸崎騎手の独壇場。 ラジオNIKKEIもキボウノダイチを推奨し3着、前で粘る競馬、七夕賞はサーブルオールに騎乗予定も持ち時計に不安あり。直線短い福島で前残りはデフォならば前走は+8キロの太め残りで…

プロキオンS

前走控える競馬から上り34.9。サンライズノヴァが34.0。アレスバローズ推奨したおいらのプロキオン推奨は……差し競馬で川田乗り替りと今回が馬券的にも妙味あるでしょう。サンライズノヴァがこのメンバー相手ならば1番人気確実に見えるならば、上り小差のこ…