ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチン共和国杯GⅡ

人気ブログランキング こんばんは(^o^)v 今週はダートGⅠ3連発ですね。 マサルは買いませんが皆さん馬券的中頑張ってください。 まぁなんで買わないか?といえば……今年は京都だから!……でしょうかw まぁ地方開催なら尚更買わないんですけどね。 例えばケイテ…

天皇賞(秋)回顧

ハズレ上等で挑んだ叩き4戦目のワタシ。 見事に玉砕w土日坊主は久しぶりですね軸間違いとヒモ消しと原因はハッキリしてますので修正はきくかなと思っております(^o^)v 天皇賞(秋)はヴィブロスが好ダッシュだったりアルアインも積極的に競馬して少し見応えあ…

最終結論:天皇賞(秋)

人気ブログランキング久しぶりの坊主!Σ( ̄□ ̄;)やっちまったですよアルテミスはビーチサンバと土曜重賞に滅法強い武豊の2頭軸で3連複だったのに最後の最後に騎手が浜中ってところを嫌いハズシ!! スワンステークスは1400㍍なら消しのデムーロに勝たれ…

アルテミスS

人気ブログランキング こちらはこれから考えますが軸は登録段階から決まってましたのでブログ紹介文にて確認してください

最終結論:スワンステークス

人気ブログランキング少しプライベートでありまして、更新が滞りましたΣ(ノдあまり時間もないので論点だけ ◎モズアスコット……あれモズアスコットでしたっけ?とりあえずルメールで、1着かどうかは??こねかメンバーで着外は無いだろうかと 〇ベステンダン…

スワンステークス

人気ブログランキング 実は1頭狙っていた馬がいたんですよ(^o^)v ここはルメールは仕方ないとして、まぁルメール外した馬券も少し買うつもり…………だったんですけどねぇ ベステンダンク:デムーロだそうで*1 人気になっちゃうじゃん…………せっかく予想オッズ8…

天皇賞(秋)展望

人気ブログランキング このところ好調を維持している私です(⌒‐⌒) 正直、菊花賞は難しいなぁと思いましたので軸のユーキャンスマイル複勝だけでも的中すれば御の字だなと…………3連複も豆券ですが5頭に絞りGETと出来杉くんな今日この頃です。 さて、連勝からの…

富士S本命と菊花賞訂正あり

人気ブログランキング まずは先に訂正から、菊花賞の1番人気がどうやらエポカドーロになるのかな?エタリオウだと思っていたので対抗にしましたが1番人気で無い場合はヒモに下げたいと思います(⌒‐⌒) 富士ステークス ◎ロジクライ 〇レッドアヴァンセ素直にw…

本命馬:菊花賞

人気ブログランキング こんにちは(⌒‐⌒) 菊花賞の軸を決めましたので、更新できるうちにブログ書こうと思います。京都3000㍍(芝)複勝率トップは福永祐一66% 2枠の馬券率とかネット調べたら出てくる内容は割愛w 展開を考えるに先行馬が内枠に集結。 穴っぽい…

穴馬候補:菊花賞

人気ブログランキング こんにちは(*´ω`*) 見れば見るほど荒れそうな菊花賞ですねw そもそも関東馬が上位人気を形勢してる時点で穴派のオイラにはよだれがでます。 固い決着ならごめんなさいでフルスイングしていきたいと思います(*´∀`)♪ 荒れる原因はローテ…

富士ステークス

人気ブログランキング 富士ステークスを見ていきます(^o^)v マイルチャンピオンシップへの最重要ステップレースですね。ペルシアンナイトが59キロと久しぶりに59キロ見ますね、昨年は馬場悪く5着から本番でGⅠ制覇。まぁここで軸にするつもりは当然ありませ…

菊花賞:考察

人気ブログランキング 秋華賞では最終日記を上げられず、GⅠは馬券もハズレ。まぁハズレたので日記上げられなくて良かったのかとw 個人的には信越Sで10万円獲れたので懐は傷まず膨れた週でした。 菊花賞では金曜日までに本命と対抗くらいは示したいと思います…

府中牝馬S:最終ワイドで

人気ブログランキング ↑↑↑よろしくお願いします。 追い切り情報を見るまではディアドラ―リスグラシューでした。 …………ディアドラやる気あるんすかね?まぁ目標が先な上での仕上げですかね…… 頭数も少ないので3連複で絞って買いたいと思います(^o^)v ◎③ソウル…

秋華賞GⅠ:その3オススメ

人気ブログランキング 若干例年より本業が忙しくなる時期が早まっていて疲労困憊なマサルです(*´∀`)♪ 可能な限りGⅠだけでも更新したいと思いますのでよろしくお願いします。 さて、秋華賞における騎手別複勝率はルメール&武豊ですφ(..) 今回の天栄仕上げ…

秋華賞:その2

競馬ランキング ラッキーライラック:石橋→北村友 サラキア:モレイラ→池添ほんでもってデムーロが抽選待ちの馬(*´ω`*) びっくりですねぇ万が一抽選漏れたらGⅠにデムーロ騎乗馬なしですか。売上的にはデムーロ居たほうが良いでしょうし、3冠馬誕生を脅かす…

府中牝馬S

人気ブログランキング ↑↑↑ご協力ください(^o^)v 土曜重賞の府中牝馬S。GⅠ馬が4頭ですか? 豪華メンバーですね、うまいこと土曜に軍資金をプラスしていきたいと頑張ります。 追い切り等は最終的な判断として展開から逃げ候補がカワキタエンカ、クロコスミア…

GⅠスペシャル秋華賞

こんばんは(*´∀`)♪ 京都大賞典のブログ上げられずもTwitterで馬券晒しましたが1着3着w 今週は3歳牝馬GⅠの秋華賞がありますので可能な限り全頭を見ていけたらと思います。 特に春クラシック路線組みが順調さをかいて迎える秋本番、キッチリ私も結果を出した…

凱旋門賞

皆さん凱旋門賞やりますか? 競馬予想ブロガーや競馬タレントが予想を公開してますね。武豊騎手がどうしても勝ちたい凱旋門賞。 そもそもどうやって予想してるのでしょう? 予想の基準や追い切り等は? 完全なる思い込みからくるギャンブルですよね? 他人の…

本命馬:毎日王冠

単勝・複勝(競馬)ランキング ブログ紹介文 ◎栗東CWコース6ハロン79.6-65.1-51.3-37.1-12.2 明らかに全体時計も速く、叩き仕様ではない。 年齢と次走も加味し陣営が獲れるなら獲りたいと意欲的に仕上げているように思う。 固く収まりそうで、そうならないの…

最終結論:サウジアラビアRC

人気ブログランキング ↑お願いします↑今晩は(^o^)v木曜に車が壊れ金曜は体調不良で1日寝て過ごす……2日間も無駄に過ごしたマサルです。 サウジアラビアRCまぁ少頭数だし記事にすることもないのですがw 京都大賞典でほぼほぼ軸にしようとしていたパフォーマ…

京都大賞典

人気ブログランキング ↑↑いつもお願いします*1 さてと(-。-)y-゜゜゜これから禁煙だ…… 結構小粒な印象ですね。 上位人気になるのは川田に手替りのサトノダイヤモンドと福永に手戻りのシュヴァルグラン まぁメンバー見るとなんともはや、京都2400㍍がハマりそ…

毎日王冠:展開

人気ブログランキング ↑↑↑ご協力お願いします今日も競馬を!っと思ってTwitterで呟いた後にすぐ中止を知ったオイラです*1 2日になると各馬の調整も難しく荒れ放題になるのかな?馬体重なんかと相談して買わないとダメでしょう。 リアルタイムで検討できない…