ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

ヴィクトリアマイルG1の勝ち馬は?


単勝・複勝ランキング



先週は軸馬がGWの渋滞に嵌まりラスト馬なり(笑)
アエロリットが勝った年に内枠は渋滞するの見てるにも関わらず内枠の馬をチョイス(T^T)


マーズは消してたんが3着馬は最後まで悩んでただけに、何故選べんかったんかなと。
3連単的中してる人も多かったはずでね



ヴィクトリアマイル

f:id:ymasaru:20190506194742j:plain

普段は日曜夜か月曜朝には軸馬あらかた決めるんだけんどもヴィクトリアマイルはパッと見でも何も買いたい馬なく…………


好きな馬は沢山いるのですよ
プリモシーン
レッツゴードンキ
アエロリット


ノームコア
カンタービレ
1番可愛いのはレッツゴードンキ爆推し!





とまぁ関係のあまり無い話は置いといて、ヴィクトリアマイルの勝ち馬についてまとめると登録馬の中から今年のレースで勝つ資格のある馬は2頭だけ
♪(o・ω・)ノ))
ちょっとびっくりな結果でしたね(笑)


ラッキーライラック&プリモシーン



3連単ヴィクトリアマイル買います!!
2頭の最終追い切り楽しみですね
因みにラッキーライラックしがらき
プリモシーン天栄です(´・ω・`)