ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

NHKマイルカップはワイドでショー


単勝・複勝ランキング


( ̄^ ̄)1強多弱or3強?


オッズは1強よね~単勝1.5倍の桜花賞馬で揉まれそうな枠順でアドマイヤマーズに怯んだ馬で今回は在厩からのチャレンジで藤沢&ルメール

私の予想では3強が3倍前後で並ぶんじゃないのかなぁと思ってたのだがww
もうルメールで良いです←



揉まれないように前に出していくんでしょうかね、でも逃げたくない、2番手追走がルメールにとっては理想と思ってるかな?
ちょっとわからないですねww




NHKマイル予想&展開


◎グルーヴィット
レーン騎手が乗るから(´・ω・`)

ムーア&ボウマン&マーフィ級の騎手で位置を取れて前で折り合えて追って伸びる←もう充分

デムーロが無双してた時は少し足りないかな?って馬を騎乗で持ってきた、それが出来る騎手でしょう。ノーザンだし外厩仕上げだし逃げ馬が近いしで良いことずくめなのに現在5番人気(^o^)


オッズも付きそうだから買います。



イベリス
雹が降るまではノーチェックでした(´・ω・`)
展開を考えるにワイドファラオは逃げないでしょ、内枠だしすんなり先手は取れるはず、時計的には2015年のイメージなら間違いなく残ると思うけどな。


展開的にはアエロリットが勝ったNHKマイルのイメージで、単騎逃げからラチ沿いでなんとか3着死守

なので〇にしたけど、上りの速い馬が後ろから突っ込んでくると思いますww




アエロリット=グルーヴィット

リエノテソーロ=???

ボンセルヴィーソ=イベリス
な感じで思ったんだけど面倒くさいので


グルーヴィットとイベリスのワイドで(´・ω・`)
56倍付くし2千円も買えば10万円







グランは勝っても不思議とは思わないけど、3着以外になっても違和感ないのよね~

アドマイヤマーズは皐月賞メイチ&デムーロ腰痛なら馬券外?

ダノンチェイサーはペースについてこれるか?
どれを軸にしても不安ならどれも来なくても良い馬券にすることにした(´・ω・`)

f:id:ymasaru:20190504210156j:plain



f:id:ymasaru:20190504210213j:plain



いきなりG1制覇しても良いんじゃね?