ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

NHKマイルカップ


単勝・複勝ランキング

こんにちは♪(o・ω・)ノ))
こないだの天皇賞(春)新潟大賞典の結果を見て…………もう傾向やデータや展開を考えるのが無駄なんだろうと悟りました(笑)


もはやG1においてはルメールを軸にすれば高確率で当たるんだろうと思いますよ
ルメール&川田&なぜか戸崎&北村友




この4人のワイドボックスをG1だけずっと買えばプラスになるじゃないんでしょうか
なんか競馬がつまらないですねぇ



モチベーションがなかなか上がってきませんが、これからは頭数を更に絞り3連複で頑張っていきます

2頭軸に絞れたら1番なんですけどねぇ
さてNHKマイル(`◇´)ゞ




結局考える手段はラップだったりタイムだったり外厩だったりになっちゃうんですよ



で考えた時にグランアレグリアは人気ほどの信頼度は無い。←ってなっちゃうのよね(笑)
桜花賞で鬼の強さを見せましたがそれは牝馬相手のもの、朝日杯は3着の馬。
牡馬との戦いでは1倍になるほどの信頼度はあるのでしょうか?
て穴派は考えちゃうんですよ(笑)


なんでしょうかねぇルメールの1番人気馬は見えない力で不利を受けないようになってるんじゃないのか?とさえ思ってしまいますね




アドマイヤマーズは…………デムーロの腰はもう治療しないとダメなんじゃないでしょうか?
馬は良くてもちと買えません


ダノンチェイサーはマイルのペースでキレるのか?
現状はマイルカップのレースには合わないと考えさせられる成績ですが、川田騎手なので考えてるでしょうし、前に行ける足があるならハナをきることも作戦にあるんじゃないでしょうか?





ということで、今までの私ならマーズは消し
グランとダノンは3連複の3列目扱いです(笑)



まぁ馬券点数を絞っていきますので1頭軸に3頭か2頭軸に3頭か考えますけど。
グランアレグリアとダノンチェイサーは普通に買います、軸じゃないけど
f:id:ymasaru:20190430183804p:plain



軸は私のTwitterの名前部分に書いてありますのでそれを見ていただいて、もう1頭後方から突っ込んでくるなら面白いうまをランキングに書いておきます(^o^)
外枠が良いですね、内枠だと渋滞にはまりそう。