ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

セントウルS


人気ブログランキング


新潟記念はメドウラーク陣営が5着狙いを公言し結果5着w
まぁチャンピオンになれたので良かったね(*´∀`)♪
馬場がもう少し味方すればね、もっと良かったね



ブラピは強かったね~一人だけ違う距離のレースをしたね、菊花賞では人気になるだろね!買わないけど。できたら1番人気になってね!

さて秋競馬になったきたところで一流処が始動してきますね、GⅠへ向けて成長は?伏兵は?
と考えていくのが楽しかったりしますが、今週は重賞3開催でメンバー見渡すと紫苑は順当そう。オータムハンデは代わり映えせずw
セントウルも…………まぁw


と正直なところ一変?変り身?見当たらず、まぁ追い切り見ていけば見解は変わるのだろうが…………


f:id:ymasaru:20180903143349g:plain



メンバー見渡してパッと見買うならコノ3頭
他に気になるのが見当たらない薄いメンバーかなぁ
アンヴァルは誰が鞍上かで気にはなる。上位騎手なら1発あっても驚かないが…………前走で競馬が嫌になってなければ良いかなぁ、鞍上が下手くそ過ぎて馬が可哀想なレースでしたね。



ファインニードル58キロ:川田
ラブカンプー52キロ:Mデムーロ
馬連ならこれで良いでしょう。人気だけどw
アサクサやダイアナ買って点数広げてちょい勝ちよりは1点で当たった時は10倍でも良しとしよう。



★○○○○○56キロ(*´∀`)♪
そもそもなんであなたが鞍上なの?の疑問が解消しないがwちゃんと逃げろよ!
3着大いに期待してるから!





セントウルは3連複1点のみかな(*´∀`)♪