ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

最終結論:サウジアラビアRC


人気ブログランキング
↑お願いします↑

今晩は(^o^)v木曜に車が壊れ金曜は体調不良で1日寝て過ごす……2日間も無駄に過ごしたマサルです。
サウジアラビアRCまぁ少頭数だし記事にすることもないのですがw
京都大賞典でほぼほぼ軸にしようとしていたパフォーマプロミスが感冒で取り消しと*1



予想の練り直しでショック倍増です!



さて、もったいぶるまでもないですけど
◎②アマーティ
〇④グランアレグリア
▲③ドラウプニル

手を広げても意味ないし、このクラスでこの頭数だと配当に魅力も感じられないのでw



まだ買うかどうかも微妙ですが、ここ買うなら毎日王冠に注力するかなぁと迷ってます(*´∀`)♪



f:id:ymasaru:20181005223302j:plain
どうもぼやっとするなぁ

*1:T_T