ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

紫苑ステークス



人気ブログランキング


こっちは秋華賞に向けての一戦。ディアドラやヴィブロスが通ってきた道、しかしオイラは今年の秋華賞はアーモンドアイ&プリモシーンの1点勝負と決めてあるので(^o^)v
メンバー見てもピンとこないよね。



柴田からの乗り替りパイオニアバイオは強いと思ってたから柴田騎手じゃなければ馬券になるだろう。柴田騎手の楽しみながら乗る云々はオイラどん引きw公に言うこどじゃないだろう




◎ノームコア
○パイオニアバイオ
▲クイーングラス
△カレンシリエージョ
△ハーレムライン
△マウレア



まぁ前哨戦と考えると武豊マウレアもキッチリ掲示板か馬券内には来るのだろう。
イオニアバイオ、マウレアとなるとあとはルメールが乗る馬を抑えたら現実的?



クッソ安い馬券だろうねw良いか悪いか普通かは知らんけど