ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

毎日王冠:展開


人気ブログランキング
↑↑↑ご協力お願いします

今日も競馬を!っと思ってTwitterで呟いた後にすぐ中止を知ったオイラです*1
2日になると各馬の調整も難しく荒れ放題になるのかな?馬体重なんかと相談して買わないとダメでしょう。
リアルタイムで検討できないオイラは不向きです。
ということで、まぁ週末まで待ちましょうかね

f:id:ymasaru:20181001100728j:plain


こんな美人なら勉強意外も手取り足取り教え(ry
全ては金!スケベも何も欲は金次第


スプリンターズステークスは……まぁ検討違いw
ファインニードル普通に強かったですね、ブログでも書いたようにマイナス材料がほとんど無い状態でしたからね。
これは仕方ないかな、また足りないと言ったナックビーナスから馬券を買ったのである意味まったく逆の思考でしたw



ただ、馬券購入にあたっては後悔の無い軸馬選定と相手選び、結果が伴わなくともやたらに買い目だけを増やす行為は慎みたいと思います(^o^)v



毎日王冠の展望(*´∀`)♪
毎日王冠 出走予定馬及び騎手
アエロリット モレイラ
カツジ 松山
キセキ 川田
ケイアイノーテック 藤岡佑
サトノアーサー 戸崎
サウンズオブアース 田辺?
サンマルティン 池添
スズカデヴィアス 三浦
ステファノス 岩田?
ステルヴィオ ルメール
ダイワキャグニー 横山典
アリスタ 石橋脩



えっと開幕週てことで、良馬場なら前が止まらないいったいったを頭の片隅に入れて考えていきましょう。
中々面白いメンバーかなと思いますね




東京1800㍍:展開いらず。強い馬が順当にとなると?馬の格から言えば
☆アエロリット
☆サトノアーサー
☆ステルヴィオ
の順でしょうか?そこにケイアイノーテック、ダイワキャグニーあたりが食い込むのか?



まぁ普通に☆が上位3番までの人気なんでしょう
ただ今週も週末は台風25号が怪しい動きをしていますので注視していきたいと思います(^o^)v



良馬場と重~稍重馬場開催を視野に考えてますが、本日は稍重以上で危険な馬を1頭。
良馬場でも重馬場でも注目の1頭をブログ紹介欄にて発表します。

危険な馬は1。注目は2。



ここは普通に馬券取れそうかな(^o^)v

*1:T_T