ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

最終結論:スプリンターズステークス


人気ブログランキング

↑↑↑ご協力お願いします。
シリウスS武豊ルメール、北村の馬連BOXで2着3着Σ(ノд<)アイタタ
3連複は◎〇2頭軸なので和田買うも撃沈Σ(ノд<)アイタタ


気を取り直しスプリンターズステークスなんですが…………モレイラすごいっすね(*´∀`)♪
5勝ですってよ、初競馬場でw日本人騎手は何をやってるのか…………
中山は10レース11レースを見てましたが、特に10レースを見て……ああ…………逆らえないかなぁと、ラスト直線まず馬群に沈むとオイラは思ったんですが、何故か突き離すw
まぁGⅠでナックビーナスが勝てるかは知りませんが鞍上はかなり強力ですね



終結
◎ナックビーナス
正直、今朝までは抑えの1番下あたりでしたw
鞍上三浦だった場合……恐らくは8番人気~10番人気あたりでしょう。GⅠのメンバーでは見劣りするはず!なんですけど現在2番人気。

ワンスが逃げ宣言で好位につけ、直線入口でトップにたち突き離すか?
モレイラが乗ると直線で伸びるんですよね、うん後悔は無し



〇ムーンクエイク(馬名合ってましたか?ルメール)
まぁ元々この印でした中山は特に生粋のスプリンターよりは少し長めで実績ある馬。
予想オッズ6番人気だったので美味しいかな?
と思ってたらルメール人気で(ry


▲ラッキーバブルズだったかな?
そもそもファインニードルと差はない馬、あまり香港馬を舐めないほうが良い


☆穴馬ダイメイプリンセス
かなり不当に人気無い…………6番人気あたりでもおかしくないはずなんだが……


レッツゴードンキ
最終追い切りまではコノ馬と心中するつもりでした。安定感と実績ならばNo.1でしょう。
ドンキにしては最終追い切りがかなり悪いんだよね

タイムだけを見ても……何か意図があるのかな?



ファインニードル、レッドファルクスあたりには是非とも飛んでいただきたい。
ただ…………ファインニードルにマイナス材料がほとんど無いのよねw
普通にレースしたらコノ馬が勝つんだと思います。



f:id:ymasaru:20180929220721j:plain
ええ~?!!?!




っていうレースを希望(*´∀`)♪