ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

富士ステークス



人気ブログランキング


富士ステークスを見ていきます(^o^)v
マイルチャンピオンシップへの最重要ステップレースですね。

ペルシアンナイトが59キロと久しぶりに59キロ見ますね、昨年は馬場悪く5着から本番でGⅠ制覇。まぁここで軸にするつもりは当然ありません


あれ?いや…………ああ
3歳とディープは気にしていきましょうか


もぅ多分みんなわかってるだろうと思いますが今年の秋競馬は

ルメールデムーロですよね昨年秋はデムーロが無双状態でしたが今年はずっと微妙な感じ、ひょっとしたらスワーヴリチャードでも勝てないデムーロがいるかも知れませんね






富士ステークスは軸候補というか軸確定ですね。
相手探しに没頭しましょう(*´∀`)♪