ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

府中牝馬S



人気ブログランキング


↑↑↑ご協力ください(^o^)v
土曜重賞の府中牝馬S。GⅠ馬が4頭ですか?
豪華メンバーですね、うまいこと土曜に軍資金をプラスしていきたいと頑張ります。



追い切り等は最終的な判断として展開から逃げ候補がカワキタエンカ、クロコスミア、ソウルスターリングになるでしょう。まぁ枠順によっては横山典騎手の逃げも頭の片隅に入れておきましょうか


このメンバーでミスパンで逃げるかなぁとなると可能性は低いと思ってます。


クロコスミアとソウルスターリングは番手でも大丈夫となるとカワキタエンカがペースを刻む展開。
単騎に近い状態で逃げたらかなり強いと思いますよ、現時点で穴馬候補に上げるならこの馬ですね






f:id:ymasaru:20181009171550j:plain
正直ですね、状態がみんな同じなら上位2頭に逆らえないかなぁと思ってます、のでここはシンプルに2頭軸のヒモ流しでいこうと思います(^o^)v


馬連の配当に期待できないのでw




しかし、これから秋本番というのにデムーロの調子と馬質が上がってきませんね……
ラフプレーと馬を壊す騎乗が嫌われはじめてるのでは?と勘繰ってますが、ルメールとかなり差がひらいてきましたね。
大好きなGⅠシーズンでデムーロここにあり!と存在感を示して欲しいですね。





府中牝馬Sは◎ディアドラもう1頭の軸はブログ紹介文にて。