ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

愛知杯を考えてみる


人気ブログランキング

↑↑穴馬候補↑↑

おはようございます(`◇´)ゞ
更新を1週サボりました!理由は→つまんなそうだったから


結果AJCCは意外と荒れたw
1点勝負にしなきゃ良かったかなぁ
◎メートルダール
〇フィエールマン
▲ダンビュライト
で、ダンビュライトは置きにいってしまった残念
というわけで先週我慢したかわりに今週は3重賞のどこかは獲って両目を開けたいと思いますっ


ワタスは重賞ならやたらめったら毎週沢山買うわけではなくて~固いなぁ……穴馬居ないなぁってレースは点数絞って小額です。
要は的中しましたぁ~ヤッター(σ≧▽≦)σ


↑↑が、したい訳じゃないのですよ↑↑
ましてや的中しましたぁ~トリガミ~とかバカじゃね?とすら思ってるわけで。ある程度の配当が見込めて点数もそこそこで、それなりに回収できそうなら買うわけです。
なので東海ステークスなんかは絶対に的中できませんから!



ブログ更新してなくてもTwitterでは買い目載せたり予想載せたりしてますので是非是非フォローして絡んでくだはい(*´ω`*)
前置きが長くなりましたが……



愛知杯
f:id:ymasaru:20190121075933j:plain
もうちょっと


例年、微妙な馬達の祭典!(*´ω`*)
荒れたり、ちょっと荒れたり、前全滅したり、前残ったりと展開がなかなか読みずらいレースですね。

登録時点で15頭で積極的に逃げたい馬は…………
テルナミノルやワンブレスアウェイがガ~っと行く意外性もあったりなかったり?






まぁスローでしょ
しかも今年はエリザベス女王杯で健闘したノームコア&レッドジェノヴァルメールデムーロと、人気は2頭が被ってくるでしょう


ワタスは因みに被ってません←なんの話や




スローの瞬発力戦でもなく3コーナー過ぎからの位置取りと捲り合戦でしょう。こういうレースはデムーロルメールの得意分野w
他騎手は展開がハマったら!←ここが違うんだよなー
あとはブログ予想家さんや競馬新聞なんかはレイホーロマンスやエテルナミノルなんかをリピーターとして穴馬候補←ドヤ
としてくるでしょうから配当は少し期待できそう。





ハンデ戦なのでよくよく考えて決めたいと思いますが、ノームコア&レッドジェノヴァが58キロとかにはならんので穴の席はひとつかなと
現時点でワタスが面白そうと思う馬をブログランキング紹介欄に記載しておきます(`◇´)ゞ




今週は儲ける!