ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

府中牝馬S:最終ワイドで


人気ブログランキング
↑↑↑よろしくお願いします。





追い切り情報を見るまではディアドラ―リスグラシューでした。
…………ディアドラやる気あるんすかね?まぁ目標が先な上での仕上げですかね……


頭数も少ないので3連複で絞って買いたいと思います(^o^)v
◎③ソウルスターリング
前走ではディアドラに完敗も今走は斤量は逆転。
状態は上向いてきてるでしょう、牝馬限定の府中ここは今一度本命です。



〇①クロコスミア
最内で岩田、少頭数と消すには暴挙かなと。
ワキタが外から出していくなら楽に番手を取れそう、このレース勝ってますからね


▲⑩リスグラシュー
モレイラが乗るはずだった…………
それなりに仕上げてるんでしょう


穴〇〇〇〇〇←ブログ紹介文にて
もうねなんとなくw
厩舎と騎手で買いを決めた


△⑨カワキタエンカ
内枠ならクロコスミアと逆の評価でしたね
少頭数とはいえ出しにいく、少し足使う、粘りきれるかなぁと。
番手で楽に追走するクロコスミアあたりに交わされ4着とかならんかなと。



日曜はGⅠが控えてますので馬券も控え目にいきたいと思います(*´∀`)♪
少しは荒れろ、てか当たれ!