ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

天皇賞(秋)展望



人気ブログランキング



このところ好調を維持している私です(⌒‐⌒)
正直、菊花賞は難しいなぁと思いましたので軸のユーキャンスマイル複勝だけでも的中すれば御の字だなと…………3連複も豆券ですが5頭に絞りGETと出来杉くんな今日この頃です。



さて、連勝からの叩き4戦目くらいのマサルなので、そろそろ不的中になるんじゃないかなぁとw






天皇賞(秋)展望
菊花賞をワンツー決着したルメールデムーロ


天皇賞(秋)レイデオロ&スワーヴリチャード
当然2強が売れるだろう……馬連の当日オッズは5倍つきますかね?
2強が絡む3連複にいたっては目もあてられない配当なのが想像つきますよね?





こういう時はどうしよう。
見に回るかハズレ上等で穴馬から行くか?
同じルメールデムーロ武豊菊花賞3連複
16,710円


天皇賞(秋)ルメールデムーロ武豊で決着しても3連複で10倍付くでしょうか?




当然ですがここをルメールデムーロで的中したからといって『やりましたぁ的中です』
と宣う予想ブロガーは笑ってやりましょう(^o^)v

投資の原則はローリスクハイリターン





とりあえず軸になりそうな馬を探していきます。
3頭気になる馬がいるのですがブログ紹介文に1頭あげておきます。

f:id:ymasaru:20181022155654g:plain




まぁ観戦だけでも良いでしょう(⌒‐⌒)