ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

最終結論:天皇賞(秋)



人気ブログランキング

久しぶりの坊主!Σ( ̄□ ̄;)やっちまったですよ

アルテミスはビーチサンバと土曜重賞に滅法強い武豊の2頭軸で3連複だったのに最後の最後に騎手が浜中ってところを嫌いハズシ!!


スワンステークスは1400㍍なら消しのデムーロに勝たれ、まぁ3着も最後に消しましたがw

アルテミスは3連複で7千円ですか…………勿体なかったな……千円ケチったばかりに逃す。



天皇賞(秋)はハズシ上等の予想です


マカヒキ武豊
追い切りから復活するかも?
平成最後の楯は武豊
馬場が差し馬場?
持ってる男、武豊に託します。


〇キセキ:川田
秋はここメイチな雰囲気、スローなので前か後ろからかは川田次第なのかな。

2000㍍の鬼!……だと思う



2頭軸流しが私の基本馬券ですので、あとはみつくろって買おうかとw
スワーヴリチャードは買ってもレイデオロは買いません。


あと…………ひょっとしたらハマるかな?って馬をブログ紹介文に書いておきます。
消しだったのですが、今日のアルテミスの結果を踏まえると…………ひょっとするかも?