ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

天皇賞(秋)回顧

ハズレ上等で挑んだ叩き4戦目のワタシ。
見事に玉砕w土日坊主は久しぶりですね

軸間違いとヒモ消しと原因はハッキリしてますので修正はきくかなと思っております(^o^)v






天皇賞(秋)ヴィブロスが好ダッシュだったりアルアインも積極的に競馬して少し見応えあったかなと……まぁ結局薬局ルメールが勝ちとw

この後の重賞及びGⅠはルメールを全て軸にして良いんじゃないかなと思います(ミもフタもない)
それぐらい今のルメールには逆らっちゃダメでしょう。マイルやスプリントになったらどうか?とか色々考えるよりルメール軸にするほうが馬券的には魅力的です。




予想のほうは1週お休みしてエリザベス女王杯からまた頑張ります(*´∀`)♪(まぁルメール軸で)
少し前はルメールはプレッシャーに弱い感じだったんですがねぇ
ミスが少なくなりましたね




といったところでまた次回(⌒‐⌒)
来週は馬券買うかはわかりませんが、的中したらツイートしますw