ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

展望から考える本命馬



人気ブログランキング

おはようございます(`◇´)ゞ
いやぁ枠順発表されてショックに打ちひしがれてます…………ノーブルマーズ外枠かい!

追い切りもまだもう少しの印象でジャパンカップは厳しいかな?と、やはり3戦目で有馬記念に出走してくるようなら全力投球したいと思います(^o^)v
←今回も買うけど。




とはいえ先行馬が概ね真ん中から外枠配置となり先行策は取れるだろう、ウインやキセキが前にいき3番手あたりが現実的か?押して逃げられるのか?
人気もないし高倉騎手には思いきった騎乗を期待してます、お?!ええ!?っと思わせて欲しいですね


f:id:ymasaru:20181123094416p:plain

逃げはウインかキセキか?
外から&真ん中からとテンは速くはならなそう、中間緩まないペースであればアーモンドアイにひと泡吹かせる可能性はある!

恐らくアーモンドアイはインベタからラスト外回してくるので←インは突かないだろう
スローで緩むペースなら末脚の餌食とどのジョッキーもわかってるだろう





『強い馬が必ず勝つわけではない』






↑これが競馬の醍醐味であり、強い馬を負かすのはどの馬か?を探して馬券を獲った時の快感はたまんないっスね(^o^)v




枠順からアーモンドアイの前に付けるだろう馬&鞍上……インベタで1番良い位置を取り続けるのは恐らくはコノ馬。アーモンドアイの進路を塞ぎながら競馬をしてきそうな鞍上がかなり魅力で追い切りからも状態は良し。
あとは一線級とどうか?ですが正直なところアーモンドアイ以外は順調とは言い難い気もする、ルメール確変終了で潮目が変わったジャパンカップ









本命馬はコノ馬〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄
完全復活(`◇´)ゞ