ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

GⅠスペシャル秋華賞

こんばんは(*´∀`)♪
京都大賞典のブログ上げられずもTwitterで馬券晒しましたが1着3着w


今週は3歳牝馬GⅠの秋華賞がありますので可能な限り全頭を見ていけたらと思います。
特に春クラシック路線組みが順調さをかいて迎える秋本番、キッチリ私も結果を出したいと思います。


f:id:ymasaru:20181008201530j:plain

Twitterにも上げましたがリア充してましたw


秋華賞は個人的な本命馬は決まってまして、春の私の自論がアーモンドアイとこの馬の2強です。
鞍上のせいで出世がだいぶ遅れましたが前走は鞍上乗り替り快勝と当然の結果になりました。




京都2000㍍ならアーモンドアイにも勝てるポテンシャルは秘めてる、京都を鞍上が得意としていない&関東がデータ的にはネックながら自分の目を信じて折り合い良く進路に詰まらなければ2強の叩き合いと思います。




◎プリモシーン
強いですから(^o^)v