ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

今週は3重賞


人気ブログランキング

あ…………うん……1月1週目って難しいですね
ある程度予想を固めてブログ書こうと思ってたんですが放置w



ちょっとブログで予想確定させることに難しさを感じてます(`◇´)ゞ
これからはTwitterで呟きながらやって行こうと思いますのでフォローしてくれたらワタスウレシイ


ワタスは金杯は両方とも撃沈……何故か知らんがワタスが予想したものと他予想家さんや『天童なこ』さんと予想が被る大誤算w
天童なこ』さんが悪いわけではなくて、ワタスの◎本命と『天童なこ』さんの本命が被ると95%でハズレます。←これ驚異的
重賞予想においては必ずチェックします、本命被る際には予想のやり直しか見に回ったりしてます。



というわけで先週はシンザン記念のみ的中
f:id:ymasaru:20190107101704j:plain


f:id:ymasaru:20190107101724j:plain

ちゃんと大穴の①マイネルフラップから買ってるのが良いでしょ←自画自賛
まぁ金杯でしこたま負けたので少額しか買えませんでしたが、馬連万馬券を2019年初ゲット
ヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ー





まぁ途中の外厩や追い切りから良さげな穴馬があればブログで書いていこうと思います(`◇´)ゞ
人気馬でコレ本命!!とかやっても意味ないし(笑)
そんなん誰でも思い付くわーって話やん?

今週は3重賞!
勝負度合いは日経新春シャンションショーかなと
3歳のこの時期に大枚叩く根拠は見出だせませんのでね、結論日経新春杯が勝負レース









2019年の目標は利益額100万か100万馬券をゲットすること!
年間トータルプラス収支は、もう継続してるので新たな目標がないと。馬券収支で生活出来るような成績を出せるよう頑張ります(σ≧▽≦)σ