ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

土日:重賞本命馬


人気ブログランキング



どもどもどもこんばんは(`◇´)ゞ
無休で働くワタスに誰か救いの手を~

たまたま少しだけ時間が出来たので土日重賞の本命馬を♪ヽ(´▽`)/
解説や展開等は省きますw




阪神JF(GⅠ)
本命馬メイショウショウブ
内枠引いたんで馬券内きてくれんかな?

穴馬〇〇〇〇〇〇←ブログランキング紹介欄
天栄だったかしがらきだったか……


危険な人気馬シェーングランツ
人気なら買いたく無い馬ですよね……ただ有力騎手が皆香港となると武豊の独壇場か?

たしか昨年のホープフルはCデムと武豊だったよね?固く決まるなら諦めの境地w






中日新聞杯
本命馬マイスタイル

大外がなぁ~*1しかし1週前から決めてたんでね、メンバー見ても充分勝てます!てか勝て!

穴馬〇〇〇〇〇〇←ブログランキング紹介欄
やっと良い距離なんじゃね?リーディング上位騎手ならグリグリですが、中京のこの鞍上ならば!そこまで人気しないはずなので期待したいと思います(`◇´)ゞ




カペラステークス
本命馬〇〇〇〇〇←ブログランキング紹介欄
しがらき仕上げ、その一点のみwあれ?天栄だったか?


対抗オールドベイリー



簡単ですが馬券の参考まで(^o^)v
f:id:ymasaru:20181207210152p:plain
荒れろ!



*1:T_T