ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

回顧と次週の狙い


人気ブログランキング

こんばんは(`◇´)ゞ土日重賞GETで約800%達成し12月はまた確変に凸にゅうしちゃうか?なワタスです←調子こいてる


チャンピオンズカップは当日に本命馬を変更し且つ変更前の馬を抑えまで降格とwまぁ結果論的にはどちらでも的中してましたがサンライズソアは3番手評価だったのでウェスタールンド本命のままだったならば3連複に3千円購入していたでしょう←タラレバ

がしかし、レース序盤の位置取りからサンライズソアとルヴァンスレーヴは馬券内を確信していたので、心理的には当たるだろうと安心してレース観戦できましたw
ウェスタールンドだったら最後方の時点でなかば諦めのレース観戦だったでしょう。




土曜競馬から前&内枠は外せない様相でしたので獲得配当は下がりましたがウェスタールンドをヒモにしたのは(*^ー゚)b グッジョブ!!だと思ってます。
ここがワタスが勝ち馬予想をできない&3連複に馬券を拘るキモがあったりなかったり、どうでも良かったり♪


f:id:ymasaru:20181202215947j:plain



平均配当&買い目点数&着順&諸々を考えてワタスが1番的中しやすい且つ配当もある程度得られるのは3連複だと確信してます(*´∀`)♪





ワタス儲かってます(`◇´)ゞ
さて次週は阪神JFがありますが~

どうでしょうか~?
全く興味が湧きませんので予想しません、買うかもわかりません。

土曜の中日新聞杯に集中したいと思います(`◇´)ゞ
まぁ勝ったら余力で負けたら千円1点勝負とかで阪神JFは買うと思いますw







お金持ちじゃない人には3連複がオススメです←オイ