ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

朝日杯感想&有馬戦士ガンダム



人気ブログランキング


どうもご無沙汰してます(`◇´)ゞ
えっと~


12月は~


まだ休み無しww
更新まったく出来ず朝日杯も◎アドマイヤマーズからハズレ*1
Twitterすらあまり呟けず、はやく休みが欲しい……




と愚痴はさておき、朝日杯デムーロやったりましたねw実況では併せ馬と言ってたけど、完全にぶつけにいきましたよね?(まぁやるとは思ってた)
グランが完全に怯みましたね、並んだ瞬間はグランが突き抜けるかな?的な映像に見えましたけどね



デムーロ完全復活』でしょう


勢いはデムーロルメールですね、有馬記念はワタス狙います←毎回狙ってるがな
今年の収支もプラスは確定させてるので1発ドカンといきたいと思います(`◇´)ゞ




f:id:ymasaru:20181216192258j:plain

ピーをピーでピーピーならピーになるはず!
今年のGⅠの馬券は概ね外人二人&日本一人、有馬記念もこの組み合わせで買います←んなの誰でも知っとるわい
と声が聞こえそうですがw




VS有馬、有馬戦士ガンダム。よく有馬記念は世相馬券が出るといわれます、こういうとこから考えるのも面白いかも知れませんね(^o^)v
ガンダム=白
シャア専用ザク=赤

VS有馬オルフェ=池添
まぁ基本は内枠の逃げ先行馬を買うと。





逃げ先行
キセキ、オジュウ、クリンチャ、このあたりか?
あとはVSから考えるに天栄VSしがらき
天栄がリードしてる雰囲気ですが、しがらきの逆襲はあるのか?(逆襲のシャア)
赤枠のしがらき仕上げが激熱か!?




まぁこんなことを考えながら有馬記念を迎えるまでが1番楽しい(*^▽^*)
モチ代を稼ぐ為にも頑張ります。


天栄
ブラストワンピース=池添
レイデオロルメール
マカヒキ=岩田
ミッキースワロー=横山典


しがらき
パフォーマプロミス=Cデム
ミッキーロケット=マーフ
サトノダイヤモンド=アヴド



シュヴァルグラン=ボウマン
モズカッチャン=Mデム



最終的には枠順が超重要な有馬記念なので最低でも3枠までは欲しいのが大前提ですが現時点での本命候補をブログランキング紹介欄に掲載します。
たとえ大外でも買い目には必ず入れます、イメージとしては最終追い切りを騎手が乗り馬なり調整で枠順3枠までなら『激熱』です!(`◇´)ゞ







次回更新できるかなぁ…………

*1:T_T