ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

チューリップ賞


人気ブログランキング

おつかれっす(*´ω`*)

いやっほんと当たんないっす(笑)
どうしたものか?予想自体が変わらないのに全くもって冬眠状態……じわじわ収支がいたたまれなくなってます

チューリップ賞は本気出します!
常にだせよって妄言は受け流し最終追い切り前ですが軸はここから






↓↓↓
動きシャープ
 来週のチューリップ賞(3月2日・阪神)へ向けて20日、騎手を背に栗東坂路で1週前追い切りを消化。4F52秒3―37秒8―11秒9とシャープな動きを披露した。「良かったね。順調に来ているし、このまま行けば、いい状態で出せそう。ここ2走、特に前走は不完全燃焼だったから、今回こそは力を出してほしい」と久保助手。


前走も獲りにきてましたがスムーズにいかず鞍上もヘグり、自己条件との両睨み?だが出走してくるなら状態は良いと判断します。
桜花賞出走の為には3着までは必須←桜花賞で通用するかは知らん



有力馬は叩きなここでメイチでくるなら逆転もあるかな
f:id:ymasaru:20190225092925j:plain