ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

毎日杯&日経賞


単勝・複勝ランキング


こんばんは\(◎o◎)/
今週はマーチステークスです!

他は概ね固いでしょうね、やる気あんのかぁ~




毎日杯
基本的に前に付けて上がりも使える馬が良

サトノアーサーみたいなんもたまにいる。
スローだろう今週の毎日杯は頭数ボチボチならば中団くらいには付けたい。


◎⑪マイネルフラップ
おいおいあんた今中団には付けたいって言ったやん

まぁ前走で馬連万馬券獲らせてもらったしね、最後方からと思うが直線真っ直ぐ走れりゃメンバー中1番強いよ、前走よく見てくれりゃわかるけん
届くかどうかは知らんけど。


相手は普通に考えりゃウーリリ
福永君はこの馬でダービーなんだろうさ

ディープ&ノーザン&金子&友道で福永でしょ。
ここ取りこぼすとダービーどうなんだろか?
2戦目ってのがあれやけど、私なんかより本職のが詳しいだろうさ




を踏まえて
〇⑤ケイデンスコール

ウーリリちゃうやん←うん、そう


ワイド馬連だがオッズ付かんよねw
あと買うか迷い中なのが⑩セントウル…………う~ん小牧ってのがね……





日経賞

◎⑦エタリオウ


他に買いたい馬が居ない←以上

〇⑤ブラックバゴ


ワイド馬連




とにかく手を広げる気もさらさらない。因みに高松宮記念も手は広げないw
買う馬は決まってるがTwitterかブログかはわからんちん