ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

クイーンカップ


単勝・複勝ランキング

共同通信杯クイーンカップも食指は動かない頭数ですねー(*´ω`*)
クロノジェネシス北村友で良かったわ




そういえば今年に入って天栄よりもしがらき仕上げのが調子良いですよねー、昨年秋なんかは天栄でしたけども。
なんにしろノーザン外厩を考えながら馬券を組立てていきましょう(*´ω`*)



しがらき仕上げ3頭
クロノジェネシス
ビーチサンバ
ミディオーサ←馬名合ってたか?
これで決まってもおかしくなさそうな、堀厩舎もかなり落ちぶれましたねぇ(笑)

普通にしがらき使ってレース出せば良いのにと思ってたら今回はしがらき仕上げ、まぁ堀ブランドも大分通じませんので人気はしないでしょうよ(笑)



気になるのが藤沢&ルメールの馬…………新馬が夏で今回が2走目?何があったんすか?
余程の怪物じゃなければダメでしょ、ルメール人気で飛ぶんじゃね?





まぁなんともですがクイーンカップの鞍上手戻りで買いたいかな?と思うのは1頭だけ←ブログランキング紹介欄
f:id:ymasaru:20190205140905j:plain