ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

秋華賞:その2


競馬ランキング



ラッキーライラック:石橋→北村友
サラキア:モレイラ→池添

ほんでもってデムーロが抽選待ちの馬(*´ω`*)
びっくりですねぇ万が一抽選漏れたらGⅠにデムーロ騎乗馬なしですか。売上的にはデムーロ居たほうが良いでしょうし、3冠馬誕生を脅かす外人騎手は居ないほうが良いしと難しい雰囲気ですね



ラッキーライラックとサラキアの騎乗依頼がデムーロにいったのか?いかないのか?素人目には騎乗依頼をするだろうと思いますが……デムーロに依頼して勝った場合には今度降ろせませんからね


デムーロが断ったのか?』
デムーロに騎乗依頼しなかったのか?』
はかなり重要なので誰か教えてくださいw




JF
ラッキーライラック
リリーノーブル
マウレア

桜花賞
アーモンドアイ
ラッキーライラック
リリーノーブル


オークス
アーモンドアイ
リリーノーブル
ラッキーライラック


こう見ると秋華賞は前哨戦&上り馬が入る余地が2席はありそうですね(*´∀`)♪



オイラの個人的な思い入れと馬券は置いといて(たぶん馬連一点勝負する)

連対資格の有る馬と3着候補とで考えてみます。
秋華賞はGⅠだということ、ここはオイラの中ではかなり大事。上位騎手&8番人気位までに支持される馬から選別していきます(*´∀`)♪



勝ち馬候補
アーモンドアイ
プリモシーン

まぁ何事もなければアーモンドアイの3冠馬誕生ですよ


連対候補
アーモンドアイ
プリモシーン
サラキア
ウラヌスチャーム


3着候補
ミッキーチャーム
カンタービレ
ゴージャスランチ
スカーレットカラー



特別席:ダンサール(デムーロ)


こう並べると北村宏プリモシーンは見劣りしますね……京都競馬場ってのが北村宏とフィットしませんw


概ね上位騎手でしょ?最終的にはあと1頭か2頭は消してみます。
スカーレットカラーは現在二桁人気予想ですが、前走かなり馬体重増えてるんですよね。追い切りと当日の馬体重次第では爆穴になる可能性も?
内枠とかきたらイン突き激熱かな(^o^)v








血統的にもデータ的にも概ねハズレては無いはずです、オークス直行は馬券無し。なんてデータでアーモンドアイを消す愚は致しませんw
馬の能力は断トツですから



最終的に枠順が決まって記事が書けるようなら上げます。
が基本的にはあまり変わらなそうです、3着候補と連対候補を1頭位変えるとかだと思います。





思考はシンプルに、考えすぎたりデータとにらめっこしすぎると消すに消せない馬ばかりになりますから♪ヽ(´▽`)/