ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

JBC&アルゼンチン共和国杯



人気ブログランキング

↑↑↑クリックご協力感謝(*´∀`)♪

まずはアルゼンチン共和国杯GⅡ
まぁ現在のオッズを見てビックリ
f:id:ymasaru:20181103191946j:plain

こんな感じっスwなんで1、2、3番人気なんや~~~~
こういう時はケーン~が正解なんです
3連複で11倍なんか買ってたら破産しますから!
パフォーマプロミス
ムイトオブリガード
ルックトゥワイス


ここが本線の予定でしたが…………予定変更!
いや……これで決まると思ってましたよ?今も

明日はオール豆券にてレースを楽しむの巻きです。
ということで100円馬券で楽しむには◎パフォーマプロミスは仕方ないとして、2頭軸の相手を捻りますw
前走の着差と今回の斤量を加味するとムイトとルックは同着の机上の計算が成り立ちまして~その2頭が上位人気となるならば?



今回かなり恵まれたのは実はコノ馬か?
まぁ鞍上込みであまり期待はしてませんがw
来たらラッキーな感じで総流ししようかなと思います(⌒‐⌒)ブログ紹介文にて確認してください。





JBCルメール&Cデムから二人軸です。




特にクラシックはかなり人気薄に乗るCデムw
外人は人気薄の時が少ないだけに貴重なレースかなとw