ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

枠順後見解:マイルCS


人気ブログランキング

↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


マイルCS枠順後の見解を語ろうかなと思いましたがやめた(`◇´)ゞ
上位人気も伏兵も調教はしっかり仕上げてきたと



横の比較はかなり難しいメンバーですねw
的中を目指すならかなり手広くいかないとダメなのかなぁという印象です、展開のアヤみたいなもので着順が変わってくるでしょうね
10回レースやれば10回着順も変わると思いますね←オイ







こういう時はどうするか?
当然絞ります(^o^)v
週末雨予報が変り晴天とはいかないまでも曇天くらいでいけそうとなりますので本命と対抗は決めました。
◎本命ロジクライ
切れ勝負には向かないがマイルCSは前傾ラップになりがちで前に付けて持久力勝負にはもってこい。

アエロリットかレーヌミノルが逃げを打つ(たぶんアエロリット)スタートがスムーズなら前目で競馬できるだろう、アエロリットが逃げるならばスローにはならないはずでラストちょいと差す簡単なお仕事(*^▽^*)

不安は横の比較が足りてるのか?やはりGⅠ初チャレンジなのでそこはやってみないとわかりません←オイ

f:id:ymasaru:20181116193623j:plain
↑お?ちゃあんす!





対抗はコノ馬
〇〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄

嫌う理由はデータだと…………ですけどね。
成長した今なら大丈夫なのでは?天栄で仕上げ、レースをコントロールできる馬
重戦車がかっ飛ばし4コーナードリフトして最後はキャタピラ外して雪崩込むでしょう。








★時計のかかる馬場で前傾ラップ
★スピード勝負ならこの2頭かな