ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

思い出したマイルCS



人気ブログランキング
↑↑↑お願いします(`◇´)ゞ


私は土日4打数ノーヒット*1
いやはや全てがピントずれをかまし大敗。もうピークは過ぎた感がありますがGⅠはまだ中盤戦と落ち込んでもいられないので引きずらずモチベーションを保っていきたいと思います。




昨年のマイルCSは馬場悪く前残りに舵を切りレーヌミノルと本命勝負でした。道中の位置取りから内心貰ったと思ってたんですけどね痛恨の4着
的中してりゃ帯封だったなぁ……と思い出した*2




翻って今年の

f:id:ymasaru:20181112100252g:plain



枠順が非情に大事になりますが、本命はほぼほぼ決めてます。
週末雨予報が出てますが良悪馬場兼用です、本当はレーヌミノルからいきたいんですよね…………和田騎手離脱*3

アエロ、レーヌミノル、ベステン(除外対象)、アルアイン
先行馬多数っすねwいかにラチ沿いで力を溜められるか?が勝負の京都1600㍍(右外)



前傾ラップで前が止まるか食われるか?
多少馬場が渋って時計勝負ならこの馬で間違いない!
馬名〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄






今週はマイルCS一本勝負!(`◇´)ゞ
当てます&儲けます!



*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T