ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

最終追い切り後


人気ブログランキング


どうもブログ更新が滞りがちなオイラです。ランキングクリックご協力お願いします(`◇´)ゞ



さて、最終追い切り後の現在の見解をば
まぁ上位人気の3頭は置いときます←オイ
どのみち買わなきゃいけない馬のことを書いても仕方ないのでねw


アエロリット、モズアスコット、ペルシアンナイト
このうち2頭が馬券外にしくじってくれたら有り難いと考えてます。枠順次第かなぁとも思ったり思わなかったり(^o^)v







やはり週末に雨がきそうなこともあり、最終見解は当日の馬場次第になるかなぁと、もし泥んこまでいかなくても重馬場になるならレーヌミノルもう一度本命でいってもいいかな←いいとも


馬の状態はロジクライレッドアヴァンセステルヴィオ、モズアスコット、アエロリットこのあたりは照準を合わせてるかなぁと思います。
改めて富士ステークス勝ち馬ロジクライは馬場が悪くなっても本命でいこうと思います、GⅠ初チャレなので案外な結末になっても割りきってここは軸に。

★展開を考えるに前残り2頭追込み1頭が無難なのか?枠順出てから考えていきましょうか
★追い込んできそうな1頭をブログ紹介欄に書いておきます。




前走は前残りのレースで追い込んできた、最終追い切りも良し。後は鞍上が上手く導けるか?と力関係でしょうか。
ルメールが主戦でで戦ってきてるということは、生産&厩舎&ルメールも素質には期待していたのは明白で距離1800㍍までが得意距離に見える今回は仕掛けどころさえ間違えなければペルシアンナイトやサングレーザーのように突っ込んできそうな予感



〇〇〇〇〇
最終追い切りで1番気になります。(当初は消し予定でした)←オイ
f:id:ymasaru:20181115230357p:plain