ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

チャレンジカップ


人気ブログランキング

最近の重賞やGⅠを前予想しててよく思うのですが…………馬の予想いらなくね?
外人&川田たまに武豊&池添買えば良いですよ

まぁだから裏開催を買うようになったんですけどねw

ダビュライト:しがらき
マウントゴールド:グリーンウッド
ハートレー:天栄
ロードヴァンドール:ケイアイF
ステイフーリッシュ:グリーンウッド
ダッシングブレイズ:しがらき
トリコロールブルー:前回天栄、今回しがらき
レイエンダ:天栄



う~ん(*´ω`*)
マルターズアポジーが本当に出走するんかな?
出走するんなら逃げ馬とペースは確保できますね、後は枠順と位置取りと仕上げでしょうか
f:id:ymasaru:20181126165056p:plain


ハートレーに川田って…………わんちゃんあるんですかね~
そうですね~マルターズアポジーが出走するなら枠順次第で番手おっつけちょい差ししそうなコノ馬が良いかなぁ





やっぱり当日のオッズ次第ですね、3連複万馬券くらいは欲しいので…………なけりゃエアで
〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄にて