ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

武蔵野&福島


人気ブログランキング


いやぁ疲労困憊(*´∀`)♪
予想ブロガー並に毎日更新できなくて申し訳なかったり、どうでも良かったりラジバンダリ←古


出走馬が決まってきましたね♪武蔵野は昨年3連複で367,000円で3連単は178万馬券です。
100円が178万円w

いやぁ当てたいですよね(^o^)v
駄菓子菓子だがしかし、今年はインカンも上位人気、ウェスタールンド&ルメール……戸崎サンライズは……まぁ


下位人気馬もなかなか粒が揃って展開次第じゃ『え?この馬?』みたいな結果もあるのかなと期待しています。
出走馬が決まった現時点での注目馬をブログランキング紹介欄に載せます、なんというか勢いって大事かなとwまだ穴軸にするかは決めてませんが馬券は買うと思います。

明日の雨がそこそこ降れば時計勝負になるかな?
そしたら1発期待しようそうしよう。







福島は除外対象だったこの馬を本命にします。
鞍上は結構不安極まりないですが、自分を信じて~出走叶えば軸にと思ってましたのでね。


正直なところはエリザベス女王杯はどうでもよくなってますw
上位外人に日本人騎手が一人馬券に絡むのか?ってところでしょうか(かなり厳しいと思ってますが)
GⅠなので配当はそこそこ付くかも知れないので当然買いますがね。


裏のオーロのほうが買いたいなぁと思ってます(*´∀`)♪
テトラドラクマが石川なんて人気薄確実じゃないすか?ミスターメロディと3歳牡馬牝馬ワンツーなんて期待したりね(`◇´)ゞ



f:id:ymasaru:20181108224906p:plain
あるかもね?