ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

少頭数のクイーンカップ予想


単勝・複勝ランキング

PATに入金できて良かった良かった(*´ω`*)
まぁ良かったのか悪かったのかはまだ本日の馬券結果次第ということで。

今日は休みなので平場からヤります!
ぜひともメインまでに0にならないようお願いしますm(__)m



共同通信杯のイメージからは内伸び前有利で瞬発馬場&ディープ向きで考えます。





f:id:ymasaru:20190211095408j:plain
心の目で見よう、下から頑張って見ればどうか?


◎ジョディー武藤
ディープ向きって言ったやん←オイ
瞬発馬場って言ったやん←オイ

ちょちょちょっちょっと←待って
東京1600㍍でダイワメジャーで主戦騎手に戻り。
GⅠ惨敗は忘れようw

単騎で逃げるならの条件付き&ペースはスロー以外
主戦の武藤なら気分良く逃がすだろうと思う。
時計は詰めなきゃいかんが、それは大丈夫でしょう。
3馬身程のリードを持って直線向いたらガッツポーズで良いだろう!



良いコはマネしないように(。・x・)ゞ♪



延期の影響がどうなりますか?
出張場房は寒いよねー
こういう延期ってだいたいガチガチ決着なんよね(笑)







自分のスタイルは変えず穴馬から!