ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

フェブラリーステークス頑張る


単勝・複勝ランキング
こんばんは(`◇´)ゞ


いやぁ~スッキリ穴軸が来ると競馬って楽しいですよね(^o^)v
なかなかですね、的中から遠ざかると自分の予想に不安が出てくるんですよw
今回は相手が人気馬決着だったんで配当は考えうる1番低い配当でしたが……
f:id:ymasaru:20190211193429j:plain


予想通りの結果にウンウン
これでやっとこさ両目が開眼し次週からは確変といきたいと思います(*´ω`*)




まぁこういう馬券も買ってたんすが
f:id:ymasaru:20190211193747j:plain

まぁまぁこういうのはそのうち当たるとして、今年の収支もプラマイに戻したワタス。
フェブラリーステークス頑張る






恐らくは~


たぶん~


軸ほぼ決まり~


かなぁ~


1週前抜群でしょ!
極端な内外にならなければ軸かと思います(*´ω`*)
可能ならもう少し人気下がって欲しいが厳しいかなぁ
〇〇〇〇〇〇←ブログ紹介欄



獲りますよ!(`◇´)ゞ