ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

桜花賞&NZT&ネ申牝馬


単勝・複勝ランキング

なんかブログ書こうかなと思ったら広告がやたら張り付けられてて少し嫌(*´・ω・`🎀)


今週は重賞3つありますが私みたいな輩は大人しく観戦するしかないかなと思います。
たぶん週明けにはブログ予想で詐欺してる人達が的中しましたぁ~どやっ!


を連呼してることでしょう


本命党はここで当てなきゃいつ当てる?ってレースですので是非とも頑張ってください
桜花賞については穴馬の入る余地は無いかと思います。

クロノジェネシス
ダノンファンタジー
ビーチサンバ
シゲルピンクダイヤ

あとはルメールの乗る馬はレース観てないから知らん←強い馬なの?
走破タイムだけを見る限りはダノンやクロノと大差は無いと思われ、アーモンドアイですら年明け1走したよね?

朝日杯から直行はいくらノーザン外厩仕上げとはいえ舐めくさってますね。
たいして配当も付かないのでガミだけは気をつけて下さい、的中しました~トリガミ~とかアホの極みですよ(*´・ω・`🎀)





★NZT
は登録見ても……ほんとろくな馬いないw
来年には1000万下をうろうろしてるような馬しかいなさそうw
アラガスが1番人気はおしてしるべし


1頭面白そうな馬が居るので最終追い切り見れたら考えようかな←予想オッズ超人気薄だから無理かなぁ





阪神牝馬S←合ってますか?
ラッキーライラック強かったすねぇ前走


メンバー見るにG1級じゃないと相手にならんのじゃないか?
牡馬相手にあの競馬出来るなら軸には最適かなと思いますよ、前にいるしね追込みなら展開に注文つくけど大丈夫でしょう。

f:id:ymasaru:20190402183843j:plain



穴党はデートでもして、ヤりすごしましょう