ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

邪推してみる有馬記念枠順決定


人気ブログランキング

↑ご協力おなしゃす↑
f:id:ymasaru:20181220210028j:plain


いやぁオジュウチョウサン1枠1番ですってw
今年の有馬記念の主役はオジュウチョウサン武豊ですけど、まさかの最内枠とはw
まぁ外枠じゃあ誰も買わないだろうし馬券売上にも響きますからね(^o^)v
JRAも絶好枠じゃないと困るわけで…………厳正なる抽選で武豊が1番を引いてとりあえず良かった。



かたやキセキは⑭とw内枠なら抑えなきゃあかんかなぁと思ってただけに買い目は減らせます、中山は合わないとは思っていて調教も???今回は買い材料が見当たらないかな




武豊『見せ場は作りたい云々』とコメントしてるのでハナを主張したら川田はどうする?キセキも逃げて結果を出した秋、ハナに行きたいだろうが1枠①から逃げるならオジュウチョウサンだろうか?

並びからすると2枠2番のクリンチャー福永!
意外と重要なのかな?
武豊『外人連勝を止めるなら自分が』とリップサービスをしてましたが←(馬は所詮1000万下)
志を同じに?思う福永きゅん←個人的には好きな騎手


ピタリと番手死守し他馬をブロックなぁんてこともあっても良いんじゃないかとw
日本人騎手が団結して外人連勝をストップ!←(逆襲の日本ジョッキー)





有馬戦士ガンダムからは
ファーストガンダム=白
シャア・アズナブル=赤(逆襲のシャア)

しがらきの逆襲から⑤パフォーマプロミス






なかなか面白いです(`◇´)ゞ







個人的に最終追い切りが馬なり調教で体制は整ったと思うコノ馬と心中します!←ブログランキング紹介欄
3枠までなら本命と1週前の追い切りから決めてました、鞍上も完全復活し内ラチ前目から突き抜けるイメージしかない!(`◇´)ゞ











レイデオロなんとか馬券外をお願いできないでしょうか?