ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

京成杯予想


単勝・複勝ランキング


土日にリードを取りたかった…………
かなり悔しいハズシ方だった……


ここは負債を取り戻すことに終始するならば手を広げるだけ広げるほうが良いのだが……


シークレットランまぁ1番人気なんでしょうね。
内田騎手で1番人気…………結構大きな地雷っすねw
2着馬が藤沢×ノーザンなのにルメール乗らない!
たしかレースのタイムが秀逸なんでしたか?
力関係はよくわかりません(`◇´)ゞ




中山は上がりがかかる。
12頭でも詰まる馬は居る。
ナイママが逃げるのは確定かなぁ?
真ん中は詰まる馬居るよね



というわけで本命馬は〇〇〇〇〇〇〇ブログランキング紹介欄にて
★前2走ともレースを見て折合いに不安無し
★馬群に入れても平気
★前走上がりのかかる競馬で最速で勝ちきる
★2000㍍経験済
★中山といえばハービンジャー産←忘れた頃に
★外枠

買い材料はかなりある。唯一の不安は鞍上!
あなたを本命にするのはソールインパクト以来だわww上がり最速で4着だったね…………それ以来馬券すらあまり買わない騎手になったけんど。

力関係がわからんだけに人気薄なら買うぞ!
ラストは外回して大丈夫だから、追走も外で良い!
余計なことを考えずにラストだけ必死に追え!







〇ダノンラスター
現在4番人気。たぶん大丈夫強いから。
お金大好きデムーロ、全部勝ちたいデムーロ、なんならこっち本命で良かったかなぁ……皐月賞男だから中山2000㍍は得意だよね……ちょっと考えよう

ルメール←馬名忘れたw
新馬戦と傾向違うから~、どうかなぁって感じ。
ノヴェリストで中山がやっぱりわからんし
ルメールだから▲にしたけど他騎手なら消しの一手





穴馬候補は①と②か?
天栄&しがらき



f:id:ymasaru:20190113230828j:plain