ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

弥生賞


人気ブログランキング


弥生賞は余力があればですかねぇ(*´ω`*)
元々荒れにくいレースで相も変わらず少頭数とスローの瞬発力勝負になるんでしょうか


クリノガウディーを穴馬に上げてる予想も散見しますが、スプリングに向かうらしいので弥生賞には出走すらしない模様と
ディープ買ってれば当たる気がしますね。
というわけでディープ産駒でも距離延長のカントルを軸でいくと思います(*´ω`*)






相手は上位人気から3頭の馬連で当たると思いますが上位人気の中でもあまり必要ないかなぁって馬は
〇〇〇〇〇←ランキング
このメンバーで連に割って入るイメージが浮かばん(笑)






因みにスプリングは
クリノガウディー
リーガルメイン


要注目ですから、特にリーガルメインは前走戸崎がヤラカシましたからまだバレてないはず!
それでも上がりは最速でしたからねぇ(笑)スプリングは乗り替りらしいので良かった良かった(*´ω`*)
f:id:ymasaru:20190225171808j:plain