ymasaruのブログ

競馬で年間プラスを目指すブログ。

負けられぬ3重賞一気出し


人気ブログランキング


負けられぬ闘いがそこにはある(`◇´)ゞ
今年は月初の1レースしか獲れないままサンガツ


いやいやひどい有様です。
今週は3重賞とも獲りたいと思います←気持ちだけ

弥生賞
日曜で雨降るって予報なので、勝負には不向きかなそもそも荒れにくい弥生賞なのでディープ産駒買っておけば良いんじゃないこと(笑)
◎カントルは決定事項ですが……まぁオッズも付かないだろうし点数は絞りこみで買ったら良いと思いました(*´ω`*)





オーシャンステークス
外枠にナックとモズがいきましたね(笑)
雰囲気は荒れる匂いがプンプンしてます(*´ω`*)

モズがハナを主張するような陣営コメントありましたけどどうなるか?でしょう、ナックビーナスも二桁馬番はあまり得意なほうではありませんし。
ただね………………


1頭漏れるかヒモ決着で泣きを見ることだけは避けたい(笑)


軸は2頭。
⑦カイザーメランジェと〇〇〇〇〇〇
前年1番人気3着で今回連闘&内枠。連闘で勝ったこともあり間隔を詰めて使うこともありと人気ありませんので穴馬を軸に据えて広く網を張ろうと思います。




チューリップ賞
◎⑫ドナウデルタ
前走は詰り職人が伝統の技を疲労し、ここで権利は絶対必須。
しがらき&北村友&外枠&追い切り良
これで馬券ハズレるなら本望!←いやハズレたらあかん

チューリップ賞はしがらき組みを買っておけば当たるかと思いますがシゲルピンクダイヤが予想家の中で穴馬候補に上がるのかな?





馬券予想でワタスの場合は特に予想家さんや天童なこさんと穴馬が被る場合はだいたいきません(笑)



笑っちゃうくらい凡走します(*´ω`*)
ワタスの予想は月曜時点で大まかに決めて追い切りと枠順で上下させるのですが…………
天童なこさんがドナウデルタに◎を打たないことを祈りシゲルピンクダイヤが上位ならば抑えに降格させます。

というわけで勝負はチューリップ賞
ひょっとしての穴馬は〇〇〇〇〇外になったのは良い傾向かなと、ど~んとくるならこっちかも知れませんね

f:id:ymasaru:20190301182305j:plain